FAQ


よくあるお問い合わせ&回答をまとめてみました。

Q.ライブの撮影・録音はOKですか? A:申し訳ございません。ライブの撮影等はご遠慮いただいております。
※入場時の受付終了後、ライブの撮影および録音は一切禁止とさせていただきます。 カメラ付携帯電話についても同様の扱いとなります。
※ライブの撮影・録音行為は、発見次第、データ削除の上、退場等の措置をさせて頂く可能性もございます。予め、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Q.観覧にあたって注意事項等はありますか? A.「LIVE」にライブ観覧にあたっての注意事項を掲載しております。
必ず注意事項をお読みいただき、ご理解のうえ、会場へお越しください。
Q.総負担金額はどの位ですか? A.チケット代(1,500円)+購入手数料(180円)+ドリンク代(当日500円)となります。
Q.チケット購入は先着順?抽選? A.先着順となっております。
Q.セブンイレブン以外での購入は可能? A.申し訳ございませんが、別の購入方法はご用意しておりません。
悪しからずご了承下さい。
Q.どのような順序で入場できるのですか? A.17:00より「整理券」をお持ちの方から入場をお願いいたします。
※危険ですので、走らずゆっくりと、スタッフの指示に従って会場内へお進み下さい。
18:00より「整理券」をお持ちでない方の入場をお願いいたします。先着順となります。スタッフの指示に従い、ドリンク代とドリンクチケットを交換の上、ご入場ください。

※OPEN時以降はご来場順となります。
Q.コインロッカーはありますか? A.わずかしかございません。
※かなりの混雑が予想されますので、大きな荷物などはなるべく会場にはお持ちにならないようにお願いします。
※万が一貴重品や荷物等をなくされた場合、当方では責任を負いかねます。貴重品はご自身で管理願います。
Q.駐車場はありますか? A.ありません。
→車でお越しの方は、近くのコインパーキングをご利用下さい。
また、自転車・バイクでお越しの方は、歩道への駐輪はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
Q.出演者への差し入れは? A.差し入れは受付にてスタッフへお渡し下さい。スタッフより出演者へお渡しいたします。
※生モノの差し入れはお控え下さい。

上記の他にご不明な点がございましたら、お手数ですが下記アドレスまでお問い合わせください。
dogeza.live★gmail.com(★→@)
※お問い合わせはこちらのアドレスでお受けしております。会場側へのお問い合わせはご遠慮ください。

inserted by FC2 system