LIVE


■ライブタイトル OTZ-土下座Live in 大阪
■公演日 2009年11月7日(土)
■開場/開演時間 「整理券」配布開始>>> 15:00
「整理券」配布終了>>> 16:30

「整理券」をお持ちの方の入場開始>>> 17:00
「整理券」をお持ちでない方の入場開始>>> 18:00

ライブ開演>>> 18:30

ライブ終了予定>> 21:30
■会場 場所:TRIANGLE(公式HP)
ACCESS:
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」4番出口、OPA出口より御堂筋線を難波方面にくだり、
次の筋のアップルストアを右折し直進して下さい。
『BIG STEP』を通り過ぎた、つきあたりの公園(三角公園)沿いの
2階部分に大きなビジョンがあるビル(RIBIAビル)の3階です。

[map]


※全席立ち見となります
※化粧室は3F・4Fにあります。詳しい場所は『TRIANGLE』のHPをご確認下さい。
■定員数 250名
■入場方法 ●15:00より「整理券」を配布いたします。「整理券」は先着順、150枚限定で無くなり次第終了とさせていただきます。
○17:00より「整理券」をお持ちの方から入場をお願いいたします。
※危険ですので、走らずゆっくりと、スタッフの指示に従って会場内へお進み下さい。
●18:00より「整理券」をお持ちでない方の入場をお願いいたします。先着順となります。スタッフの指示に従い、ドリンク代とドリンクチケットを交換の上、ご入場ください。
※スムーズな入場の為、出来る限り、お釣りが出ないようにご協力をお願いいたします。m(_ _)m



観覧に際しての注意事項


みんなが楽めるライブにするために、守っていただきたい注意事項をまとめました。
以下の注意事項をよくお読みのうえ、ライブに参戦していただきますようお願い申し上げます。
◆【体調不良】◆
◆会場はオールスタンディング席となります。
非常に密集した空間で、しかも立ちっぱなしとなります。脱水症状・熱中症など、体調不良になる恐れがあります。公演中は、水分補給をしっかり行ってください。
◆少しでも体調に異常を感じたり、周囲に具合の悪い人がいたりした場合、すみやかにお近くのスタッフをお呼びください。また、お客様どうしでも助け合っていただけると、心があったかくなります。どうぞよろしくお願いいたします。
◆【衣服】◆
◆かなり密集した空間になることが予想されます。些細なことでも怪我につながる恐れがあります。 先端の尖ったもの等を出来るだけ着けない様にお気をつけ下さい。
できるだけ動きやすい恰好(ジーンズ・Tシャツ・スニーカー等)でお願いします。ヒールは危ないので、なるべくご遠慮下さい。
◆【出待ち・入り待ち】◆
出待ち&入り待ちはご遠慮下さい。近隣の方へのご迷惑になります。厳守していただけますよう、よろしくお願いいたします。
◆【公演中】◆
◆周囲の方、出演者の迷惑になる行為はすべて禁止させていただきます。
◆スタッフの指示に従って行動してください。スタッフの指示に従っていただけない場合、退場、または入場をお断りさせていただく場合もございます。 その際は、チケット代金などの返金には一切応じられません。趣旨をご理解の上、あしからずご了承下さい。
場内での撮影・録音は一切禁止とさせていただきます。
→公演中、携帯の電源は必ずOFFにしてください。 携帯電話・カメラ類・レコーダー類の使用は一切禁止とさせていただきます。公演の妨げ及び盗撮盗聴など防止の為、不審な行動を発見次第、確認させていただきます。もし携帯電話・カメラ類・レコーダー類の使用が発覚した場合、データの確認をさせて頂き、その場でのデータ削除・退場など、しかるべき対処をさせていただきます。ご了承下さい。
◆前に押す・モッシュ・ダイブなど、危険な行為はおやめください。万が一危険行為があった場合は、一時中断、もしくはライブ中止となってしまいます。ご了承下さい。
◆もし公演中に具合が悪くなったら、遠慮せず、すみやかにお近くのスタッフへお声をお掛け下さい。
安全で、みんなが楽しめるライブにするためには、皆様のご協力が必要です。
御協力、どうぞよろしくお願いいたします。

その他、ご不明な点・不安なことがありましたら
dogeza.live★gmail.com(★→@)
までお願いいたします。

inserted by FC2 system